文字サイズ小 文字サイズ中 文字サイズ大
文字サイズ
問い合わせ先
病名からさがす 成人の方の治療 お子様の治療

近視矯正について オルソケラトロジー 屈折矯正手術(ICL)


大宮はまだ眼科
〒331-0052
埼玉県さいたま市西区三橋6-607-1
TEL:048-620-7777
FAX:048-620-7744

先日。。。。

2011年07月08日(金)

CA8TQJLI

突然パパさんから写メが送られてきた。。(◎-◎;)

 

しかもお互い仕事中(☆。☆)

 

なんだろぅ(・・?)と思い見てみると、虫!!(~ヘ~;)しかも緑のテカテカした玉虫

 

色の虫!(☆。☆)『ヤマト玉虫捕まえた!』だって。

 

休み時間に、皆で『気持ち悪いね~』と見てました。

 

 

その夜パパさんは案の定そのコと帰宅。

 

実物思ったよりでかく、色もさらに鮮やか。

 

『すごいね~(それ以外言い様無かったので。。)』と言う私と娘に、『ナンだぁ~

 

感動しないなぁ~(~ヘ~;)すごいんだぜぃ!』と言ってたけど、
あまりにも無反応

 

な私たちにチョイとしょげ気味だったかな?(;_;)

 

まもなくして、息子が帰って来た。『ヤマト玉虫いるょ』とパパさん。『えっ!マ

 

ジで?!p(^^)qどこどこ!』

 

えっ!?食い付いた!

 

その後、しばらく、そのコを囲み『スゲースゲー』と鑑賞会

 

『こいつは死んでも体の色が変色しないから、羽の部分何かをお城の装飾するのに

 

使われてるんだょ』さすが息子知ってる。(◎-◎;)確かにパパさんもそう言って

 

た。。でも私は本物じゃなくて、飾られたお城を見たほぅが良いかなぁ(笑)

 

 

その後そのコを囲み携帯で撮影会(-ロ-;)!!

 

早くご飯食べてょ~(~ヘ~;)と思いながらも、男二人が虫を囲み騒いでいる姿に、

 

ほのぼのした気持ちになったママなのでしたぁ(^ω^)

 

ちなみにそのコは記念撮影の後、逃がしてあげました。(≧▼≦)

 

 

でゎまた(^_^)/~

ページトップへ戻る